コールセンター事業CALL CENTER

コールセンター事業
CALL CENTER

「売上アップ」も「イメージアップ」も
ネクシィーズのコールセンターなら実現します。

アウトバウンド(Direct Marketing)/インバウンド(Customer Support)/業務受託(Business Contract)

ネクシィーズのコールセンター事業では、さまざまなクライアント企業様に「売れる仕組み」の提案を行っています。ネクシィーズが得意とする「説明型テレマーケティング」と、結果を分析・改善していく独自のワークフローで、クライアント企業様の売上アップとイメージアップを実現します。

ネクシィーズの説明型テレマーケティングの特長

人の声で、わかりやすく。
ネクシィーズができること。

業種や商材に関わらず、あらゆる方法で顧客とのリレーションシップを最適化。市場調査・分析からプロモーションの改善まで、トータルソリューションを提案いたします。

提供サービス事例

アウトバウンド
  • ・アポ獲得コール
  • ・新規顧客獲得コール
  • ・リピート促進コール
  • ・休眠顧客の掘り起こし
  • ・店舗誘導コール
  • ・展示会 / 説明会誘導コール
  • ・アンケート調査
インバウンド
  • ・問い合わせ受付
  • ・注文受付/セルアップ
  • ・テクニカルサポート
  • ・カスタマーケア/クレーム応対
  • ・コンシェルジュサービス
業務受託/BPO
  • ・各種データ入力
  • ・事務処理代行
  • ・新規営業先リスト抽出
  • ・FAX送信代行
  • ・DM発送代行

導入業種・取扱商品例

化粧品メーカー/健康食品メーカー/通信販売事業者(ECサイト・テレビ通販など)/美容クリニック/
エステサロン/通信教育・教材出版社/法人向けソフトウェア販売/通信回線販売 など

「説明型テレマーケティング」が
ネクシィーズの強みです。

ネクシィーズは、電話回線やPHSなど、通信商材の販売代理店としてスタートしました。その後、衛生放送や自社ISPサービスなど、さまざまな商材をテレマーケティングで拡販し、ノウハウを蓄積。これまで培ってきた「説明するチカラ」と、問題を解決するワークフローは、他社にはない独自の強みとなっています。

ネクシィーズのコールセンター事業では、ただモノを売るだけではなく、「売れた理由」の分析や「仕組みの改善」までをワンストップで提供します。品質の高いカスタマーリレーションシップを構築したい企業様、複合的な業務を委託したい企業様は、ぜひ一度お問い合わせください。

社員中心の専属チーム

社員を中心とした専属チームで、商材に合わせたコールセンターを構築。
独自のワークフローで、「説明型テレマーケティング」の品質をさらに向上していきます。

  • チームミーティング・勉強会

    チームミーティング
    勉強会の実施

  • トークスクリプト・マニュアル改善

    トークスクリプトや
    マニュアルの改善

  • DB化・理由の分析

    失注・検討顧客のDB化
    理由の分析

  • フィードバック・改善案の提示

    企業様への
    フィードバック
    改善案の提示

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